

えいえいおー

ごめんタイトルに意味はない。
最近何が死体のかさっぱりわからんー
次のパッチで李戻るしマジ何がしたいんだ僕
ありすが復帰した!ありすはもうなんかつぼすぎた
煮汁ネタが旬すぎる
わかる人にしかわからないですよねごめんなさい

遅れました。あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!

何か最近うどんさんとかっぱちゃんと通話して正月を過ごしてます(=^・^=)
結構めんどいのでちょっとしたネタに一言ずつコメント。

tere.jpg
愛された^?^

inosisi.jpg
寒そう。

magick.jpg
当たりだよね

終わりいいいいい

皆さんにとってよい一年になりますよーにっ!

続きを読む

xxxxxxxxxxxeeeeeeeeeeeewwwww

おっすーー

2ndBIGBANGきたね?

1か月に1回くらいしか更新してないwwwwww


まぁいいか。


2ndBIGBANGも楽しんでますけど今話題?のMH3rdやってます!


2010121723140000.jpg

PSP.1万6千800円 MH3rdソフト.5千800円 メモリースティック4G.2千80円

計24680円・・・結構痛いwwwwww

たけえ

なんでPSPまで買ったんだろ!PSP2000持ってたけど売っちゃったのがやらかしたorz

HR4なりました(12月20日現在)

2ndとか2ndGやってからかなり時間たったから操作すらきっついwww

できなくなってるうううう


もうすぐクリスマスですね!僕は彼女とイルミネーショ・・なんてことはなく

友達と集まってくりすますぱーちーという名のモンハンぱーちーです!


daiben.jpg
これはみんなの心を代弁してくれてるんですよねー



mwwewwsawwwwnw.jpg

みえさんが騙されるのは前の記事でわかってるからちゃんとだまらせてwwwwwwwwwww

だまされたらあかんて・・






リンクにもあるあきねたん・・・

引退することになった;

あきねたん短い間だったけど今までありがとおおおお

あきねたんリアでもがんばってね!ってブログ見てないか←


SS名前隠れたしorz

akinetan.jpg






移さばしといてずっと李にいる李依存者です?


ペットもあれだしヒーロー李に戻したい感じ

マジ無駄な4kpになるな?

まぁ自分でやったことだからしゃーないけど。

とりあえず2ndBIGBANGの新職もやってるよ!

wildhunter.jpg

しょうかんづしますか ってどういう意味だろう。。



alice.jpg
あきねたんはBIGBANGで引退だけど帰ってくる人もちょくちょくいるっぽい!

1年以上前の記事にかいたありすが2ndBIGBANを機に帰ってきた!

180くらいのID忘れたらしくて0から作り直しらしい・・もったいな!




fgggg.jpg

最近ふぁぐとあーちゃん熱々><

うらやま^^

あーちゃんふぁぐは反抗期だけど暖かく見守ってやってね

mwwie.jpg
みえさんひでえwwwwwww

なんか適当に見つけたやつからはってるだけだから記事がめちゃくちゃになる・・

もっとまとめて書かないとー!

今日はここまで!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

おいみえつ

引退すんなwwwwwwww


帰ってくるかはわかんないけどスカちゃとかしてくれれば反応するし。



あとアドへんとかちゃんと送ってね



ぽーちゃん今までありがとwぽーちゃんは李の天然癒し系でした><


知り合いなのに録してなかったねw


baguwww.jpg

ばぐった

さようならのだいぶつ

サバ移動ーーーしますたぶん


今まで関わってくれた人ありがとおお^??????^



帰ってくるかは未定☆


じゃばいばいーーーーー

aaa

ちょ。。。。。。。。。。


上になんかついた


サクチケもなくなったっぽいしBIGBANGってえええ

意味不明\(^o^)/


まじなんなん。。


とりあえず上の変な奴を下に持ってきたい。


どうやるんんんんんんん?



indexaaaa.jpg
なんか面白かったから張ってみる・・

みんなのりよすぎ><


warawara.jpg
たわむれてみた

レッドパンダってアライグマみたい・・

reppi-.jpg
最後にれっぴー!

ある夜、れっぴーを見るとエビフライになってた;w;

可愛いね!

あのヘアバンドどうなってんだろ・・・

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

学校でHP作成をやってますー

なんか無駄にハイパーリンクとか使いたくなったので意味なく使ってみた



a232.jpg
ane.jpg

ん?メイプルのチャットは面白い。。

笑わせてくれる!

くどさんが顔文字出ちゃってすごい隠そうとしてるwwwwww

みえつほもおつ

ゆうせいどんまい

^0^

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
