

バトン


*このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
*パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
*書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
*カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください


■01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ


■02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

■03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君もかがみ身にきたの


■04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

■05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

■06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン


■07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る


■08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

■09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀衛門?ονё_φ(*v_V*)


■10.ジミへん (じみへん)

地味変


■11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい

■12.二往復 (におうふく)

におう服


■13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 
腹部黒かった


■14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン


■15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう


■16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体


■17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長


■18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み


■19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体


■20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

黒ウサギちゃん


顔文字登録してるからか9.で顔文字出ましたw



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
