スポンサーサイト


詐欺なんて消えればいい。

ちわあ?☆





明るく挨拶してみましたがちょっと暗いにゅーすです。





最近多発しているパス抜きにあいました。







・・・・







・・・







・・













まぁ僕が被害受けたのはまだいいんですが

今回はなかったけど他の人が僕だと思って装備を貸す等の被害がなかったことです。

それがなくて本当によかったと思います。

少なからず僕自身も精神的に打撃は受けてますが友達の協力もあってそんなに凹んではいませんw


被害。

被害(装備)

写真の調節って難しいです。まぁ勘弁してください^^



今回なくなったのはA10軍手.未UG隆盛.A118砕骨.A1D1命中6エリマキUG3?.S8D7I7L6のホンテネックレスなどです


一回入られたIDだからちょっと危険ありそうなんで僕を知ってる人は何か貸すとき等本人かどうか確認とってください。


ああああああああああああああああああああああああああああああ






詐欺なんてなくなればいい・・・







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとです^^

パス抜きひどいですよね;;

私もパス抜きされたことあります。゚・(o´PД`q)

一回やる気なくしました;o;

ギルの皆に励ましてもらって復活できました^^

詐欺×
パス抜き○

がばw

がば、ずっと一緒に遊ぼうv-221

パス抜きされちゃったの!?pq
私も気おつけよう(--
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
