

おひさっー

えーーー

お久しぶりです
最近バイトして休みの日は友達の家いったり買い物行ったり10個近く上の先輩と居酒屋いったりと
微妙に充実して楽しいです。


今までバイトしてなかったから金なくて買い物もできないし食べに行ったりもできなかったからバイトしたからこその楽しみだなー

バイトも今までやってきたのよりかなり楽しいし先輩もやさしいし!

時給も結構いいのでお金も入っていいことばっかり!

来月pc買おうかなとか思ってるんですけどpc買うことに関して詳しい方居たらご指導というかまぁなんか助言なんかしてくれちゃったりしてほしいです。


予算は6?7万くらいでホンテ落ちないとかそれくらい?です

pc詳しい人お願いします。


ちょっとリア充気味で行きます


久々だけど今日はこれで終わり


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わろいました

No title

ワロイ

No title

リア充がんばw

No title

Win7はホンテ向きじゃないよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
