

怒った

怒った。

みえさんに怒ったあああああああああああ


何で怒ったか覚えてないけどなんか怒った。

晒しまくるよ!!!!!



miesara.jpg

みえさん最近怪しい発言多すぎて怖い。



みえさんは終わり^?^


dok.jpg
dok2.jpg

どきんちゃん^o^ 何言ってるんですか・・


kakigo.jpg
いないおとかかわいい最近かわいいこの子

リングしてっていっても断られる;?;


tito.jpg
何日だったか忘れたけど夜中のフリマ。。

1chフリマでチート集会とかやってくれますねーw

超重かったー;

ペットも装備も椿にある中すももでクルセをやってます!正直きつい!パッチ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

yuzusan.jpg

最近スカイプもしてて仲いいゆずさん!このキャラで初めて叫んでもらったwゆずさんありがと><




コメントの投稿

非公開コメント

No title

海にも春がきた~

No title

仲いいゆずさんですこん!

まじあくあんのいないお笑った;-;
可愛すぎるよね;-;
あとそのフリマんときくっそ重かった;-;

あたしが初めてとかキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんだけど(´∀`∩)♪

リンクもらうねΣ(`・ω・´)ゞ!

No title

やっぱりみえぴたはホモなのか

No title

おいなっちゃん、やっぱりっておかしいww
おいこら
うみ:みえつー
おれ:ん
うみ:裸のしゃめちょうだい
(突然)
このss次の更新のときはっとく!

お礼いうの忘れてたぁw

喧嘩巻き込んで(?)ゴメンね><話聞いてくれてありがとう^∀^

また遊びにくるから、みえつネタよろぉw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
