

xxxxxxxxxxxeeeeeeeeeeeewwwww

おっすーー

2ndBIGBANGきたね?

1か月に1回くらいしか更新してないwwwwww


まぁいいか。


2ndBIGBANGも楽しんでますけど今話題?のMH3rdやってます!


2010121723140000.jpg

PSP.1万6千800円 MH3rdソフト.5千800円 メモリースティック4G.2千80円

計24680円・・・結構痛いwwwwww

たけえ

なんでPSPまで買ったんだろ!PSP2000持ってたけど売っちゃったのがやらかしたorz

HR4なりました(12月20日現在)

2ndとか2ndGやってからかなり時間たったから操作すらきっついwww

できなくなってるうううう


もうすぐクリスマスですね!僕は彼女とイルミネーショ・・なんてことはなく

友達と集まってくりすますぱーちーという名のモンハンぱーちーです!


daiben.jpg
これはみんなの心を代弁してくれてるんですよねー



mwwewwsawwwwnw.jpg

みえさんが騙されるのは前の記事でわかってるからちゃんとだまらせてwwwwwwwwwww

だまされたらあかんて・・






リンクにもあるあきねたん・・・

引退することになった;

あきねたん短い間だったけど今までありがとおおおお

あきねたんリアでもがんばってね!ってブログ見てないか←


SS名前隠れたしorz

akinetan.jpg






移さばしといてずっと李にいる李依存者です?


ペットもあれだしヒーロー李に戻したい感じ

マジ無駄な4kpになるな?

まぁ自分でやったことだからしゃーないけど。

とりあえず2ndBIGBANGの新職もやってるよ!

wildhunter.jpg

しょうかんづしますか ってどういう意味だろう。。



alice.jpg
あきねたんはBIGBANGで引退だけど帰ってくる人もちょくちょくいるっぽい!

1年以上前の記事にかいたありすが2ndBIGBANを機に帰ってきた!

180くらいのID忘れたらしくて0から作り直しらしい・・もったいな!




fgggg.jpg

最近ふぁぐとあーちゃん熱々><

うらやま^^

あーちゃんふぁぐは反抗期だけど暖かく見守ってやってね

mwwie.jpg
みえさんひでえwwwwwww

なんか適当に見つけたやつからはってるだけだから記事がめちゃくちゃになる・・

もっとまとめて書かないとー!

今日はここまで!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CFW導入のPSP1000で起動しませんでしたこん

No title

うwwwwwwみかぜwwwwww
うざかぜ(´・ω・`)

No title

今更やけども。。。!
今までありがとう!(T_T)

海kもこれからメイポ楽しんでね!
タマーにINするかもだからその時はよろしく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
