スポンサーサイト


( ^ω^ )どうしてこうなった!

どーもーおはようございますこんにちはこんばんわー

BB来ましたね!


移サバしたわけですが行ってもあんまり面白いことがないんで李でサブばっかやってます←


李依存な僕おつかれ・・・

まぁ椿でも仲いい人できたし一緒によくグルクエやったり強化見たりしてます!(椿でメルなくて強化できない)


yuis.jpg

椿で仲良くなったゆいs?パチパチパチ

なんか朝までいるのでよく話す人!

椿ほんと12時過ぎると人いなくなる・・・


ドラゴンライダーのクエやったりしました!

aho.jpg

まぁこんなのはどうでもいいかwwwww

tiketto.jpg

なんとかちけっと 結果

きもいの多すぎて困る。。。


メイプルキノコ探して30分ログインのクエストもやってます!

何かあれ120↑?だとフライアイなのかな? 毎日エルナスまで船だるびっしゅwww


20代だとカズアイだったし60代だとカッパードレイクだったり超楽だったのになー


miesan.jpg

話題は変わりますが、これみえさんの晒し?なんですがみえさんひどいよねwww結局高すぎて買わないしw


まぁそれより思ったのが。。希望は?って聞く人。。

希望聞いてどうせ安かったら売らないのにやめてほしい。。それに買い手が相場知らなかったらなんて言ったらいいかすごく困る。


masan.jpg
まさん人気度不吉^^^

miikabozi.jpg
皆火星人のみぃx彡をよろしくね!

最近 カッコカワイイ宣言になんかはまってみてます!

    

             はしゃいでんじゃねえよ



                  さえずるな





                  たわけが



1話のもいいけど2話4話が個人的に好きです。

野原親子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww


まじっべーww っべーー  っべーーwww さーせん

終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ss貼ってくれてる~^^
これからよろしくねw

ss貼ってくれてる~^^
つばきかえれかえれw

No title

(^ω^)

No title

みぃって火星人だったんだね

No title

カコカワいいよね
友だちの狙ってる男全員と寝る
全員とだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんくするー

海って 女の子みたいだよね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
