スポンサーサイト


新しい道

どーもw

最近鬱ってたけど吹っ切れてきました!


うれしいことが3つ!




まず1つめ。


進路決まりました!


せんもんがっこー、、大学より勉強しないといけないぞーだるいぞーって聞かされてます。。


どうなんでしょうか・・・


sinro.jpg

叫んでくれてありがとう!






次に2つめー


大好きならいとんが1年ちょい?ぶりに復帰してた!前は仲良くなったのにすぐ消えちゃって。。


1年前とはすごく変わってて狩り大好きな知識人になってました(’

前はずっとチャットの子だったのにらいとん><

raiton.jpg

目つむっちゃってるけど。

ええええええ って言ってるのはなんかサザエさんのEDのあれに見える!ていってて面白かったから張り!


伝わるかなww僕分かったけど^?^





3つめ!



sb.jpg
sb2.jpg

SS撮り逃しちゃったんだけどふぁいなるさんとココsのツインjkmに入れてもらってSB全部とってもらいました;

本当にありでしたああああ これないと狩る気でないんです。。

ふぁいなるさんココs本当に助かりました><

これからもよろしくお願いします!


こんなもんかなー







けんせい&こちゃ応援してますがんばって!



喧嘩すんなよーw

追記でおまけ




はぁ・・・最近よく死ぬ;

2日くらいで姐で20回以上死にました

DB姐難しいいいいい

sinda.jpg

これは何故か死んだ(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oo,
合格おめでとww

これから頑張ってな!

No title

おめでたやん
SAこいや!!

No title

合格おめでと;p;
いろいろあるけどがんばってね><

No title

(●∪∀∪)ノ*:.。.:*おめでとっ*:.。.:*
大変かもだけど p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

うちゃおめでとw
応援してるからねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
