

おめでと!

もう結構すぎちゃったけど10月5日こちゃこときよたんの誕生日でした!







fけけえ

死んでるけど誕生日おめでと!愛してる><


誕生日

物より気持ちだよなぁ・・








umi1.jpg

少し前にデュアルブレイド4次しました!

いいSS提供ありがとw

db4zi.jpg

いっぱい叫んでくださった方ありがとうございました!

4次楽しいんだけどスキルブックとれてなくて萎え萎え中。

SBとらせてくれる人いたら連絡お願いします^^









はぁ・・


追記でおまけ


コブクロの赤い糸という曲を紹介します

友達に教えてもらって聞いてみていい曲だなって思いました

みなさんもぜひ聞いてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

うみさん4次おめでとう
がんばれよ

No title

うちゃありがとうw
4次ぉめでとw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
