スポンサーサイト


un。



この動画前から知ってたけど最近聞いて泣けてきた

uta.jpg

あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるのってこんな簡単なことになんで今まで気づかなかったんだろって
最近になってやっとわかった。

遅すぎるけど今からでもがんばったほうがいいかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この動画みて今までの一年が走馬灯のように。。
ぅちゃと付き合ってほんと楽しかったなぁww
大好きで大好きでずーっと一緒にいたくてさww
喧嘩もいっぱぃしたよねw
別れた時もあったけどそれでもやっぱり
好きで戻ったりねww
幸せだったなぁーw
本当に幸せだったよw
うちゃと居れたこの一年幸せでしたw
あなたに出会えてよかったw
あなたが傍にいてくれるだけで満足だったww
いい思い出しか出てこないねww
なんだこれわwwwww
泣いた。

No title

この動画良いな・・・。

No title

がんばれよ

海c がんばあ

海c の 気持ち考えると なんだか 泣けました;;

人って 気持ちすれ違ったり 伝わらなかったり するよね;

でも ほんとに大事な 運命は きっと 必ず つながっているんだと

思います。

海c ぐあんばああああ!!

No title

リンクで見つけました!
すごいステキな動画ですねー(*'-'*)
この曲大好きですww
海風sもイロイロがんばってくださいね^^
良い動画みれてよかったです><

No title

みんなありがとおおおおお

No title

がんばれよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
