スポンサーサイト


ぽけもん!

3連休明けましたね

土曜日(朝)ポケモン買いましたーw

予約してなかったから買えるか心配だったけど中学の友達と一緒に買いに行った!

友達ブラック 僕ホワイトです。

poke

あれ?はみ出たし^お^;;;;;

poke

今週また木曜また祝日らしいのでその日は都合合えば友達泊まりに来るから楽しみっ!

さてさてメイプルネター

アバターもサクもペットも消えてチャット専気味・・

莉南さんという古い友達が復帰?らしいのである人と会いに行ってきた!

あった瞬間告るとか度胸あるわぁ( ゜Θ゜)



rinan


追記でおまけー
ちょ。。
可愛い顔してきついこと言うなこの人。。

卑猥><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dsとポケモンおくってください
したいです

No title

ブラックなのに伝説ポケが白いとかトラップだろ

No title

なっ。。んでこんなss載せたのぉpq
テンプレ変えたんだねw
気が早いなぁw
クリスマスっぽぃww

No title

 送りません^-^>れたび

 まじとらっぷすぎた>かーびさん

 これいいよね!テンプレ変えたのはHTML編集しててみすって戻せなくなったからしょうがなく変えたんです。。>こちゃ

No title

おいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふざけんなよこらwwwwwwwwwwwwwwww
SSもふざけとるけど投稿しようとしたらスパムなったししねwww

ち**ちん(笑)

No title

ABネタも面白かったけど ここなの台詞に糞吹いたwww

ポケモンはやる気ないなぁw

No title

初コメです
tntnwwwwwww
ちょっと
笑えました。
♀キャラが言うと少しひきますよね@@;

No title

初コメです
ちん*んwwwwwww
ちょっと
笑えました。
♀キャラが言うと少しひきますよね@@;

No title

引かれたああああああああああああああああ。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
