

ぴい

前回はかなり重い物になっちゃったから今回は普通に。

帽子まだ買ってない頃のSSだけど
でゅある

んでアバそのまま移動+うさぎお面?(名前忘れた)

hero.jpg

なんか僕的に帽子かぶるなら形崩れるやつがいいので英雄の方の帽子は合ってないと思うんです!

デュアル用に買った帽子しかなかったのでそのまま移動。

9月15日でアバが帽子以外全部切れるのでまた買おうかと思ってるんですがどんなのがいいかと、これからどうしようか迷っています。

サクもペットもう買わずに装備売って遊んでチャット専になるか。サクとペットとアバ買って狩り始めるか。
色々迷ってて考え中。SAが結構最近楽しいのでそっちやるかも。

なんか意見とかあればください

miesan

この前みえさんが夜中1時くらいから朝6時くらいまで来てたんだけどその時のSS

みえさんたまにかわいい><

終わりっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SS編集みすったwwwww

No title

v海風彡にも帽子ァバ似合ってるよw
かわぃぃと思いますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
