

anaa

復帰ー

ただいま!

いろいろご迷惑おかけしました。。

こちゃほんとにごめんなさい。。

許してもらいたいです本当は。。

なんか自分で意地はってるとこがあるのはわかってるけどうまく言えません。

どうやればうまくいくかもわかんないけど、いないとダメっていうのはすごく感じます。

自分で環境壊したのは分かってるけどやっぱり嫌です。

こちゃが好きです。元に戻れませんか?

愚痴というかなんというかぐだぐだ記事になりましたごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新だねww
うちゃが嫌いで別れたわけじゃないからさ
こちゃは今まで通りに仲良くしたいなって思ってるよw
今はさ一人でいたいかなぁw
うちゃすぐ彼女出来そうだけどね;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
