

ばとん!

こちゃとかみえさんがやってたバトンw

好きなアイツについて語れ!男女共同100問バトン

Q1 あなたの名前はなんですか?
A1 海風
Q2 好きな人の名前は?
A2 ここな
Q3 いつからその人のことを好きですか?(何歳頃、何年の時・・・等
A3 去年の11月
Q4 どういう関係??(いとこ、幼馴染、友達・・・等
A4 嫁^^
Q5 仲はいぃ?悪い?普通・・・・?
A5 最高w
Q6 もしかして付き合ってる?付き合ってない??
A6 付き合ってる
Q7 告白はした?してない?する予定?
A7 したw
Q8 よく話したりするの?あまり声かけない??
A8 するw
Q9 好きな人の家って知ってる?(ある人→入ったことある!?
A9 知らない;
Q10 アタックとかしまくってますか??
A10 あたっくしまくり^w^
Q11 メール、電話、などの連絡の取り合いはしてる?
A11 してるw
Q12 好きな人と学校って同じ?
A12 違う;
Q13 部活とか席とか隣になりたいって思う?思わない?
A13 もう同じ席でいいよ^-^
Q14 理由がある方はどうぞ。
A14 一緒に居たいじゃんw
Q15 好きな人と相性っていいと思う??
A15 たまにすれ違うけどなんだかんだ相性ばっちし!
Q16 好きな人の好きな食べ物って何?(予想も可。
A16 フランス料理のフルコース
Q17 好きな人の好きな運動(スポーツ)は?
A17 バドミントン?
Q18 好きな人の趣味・特技は??
A18 料理?ショッピングw
Q19 好きな人のタイプってわかる??(わかる方は答えて
A19 僕^-^(マテ
Q20 相手に好きな人はいると思いますか?
A20 不可様><  じゃなくて僕^-^
Q21 好きな人は何部?
A21 家庭株 
Q22 好きな人の誕生日は?
A22 10月5日w
Q23 好きな人の血液型は?
A23 A型
Q24 好きな人の星座は?
A24 てんびん座
Q25 好きな人の家族みたことある?(ある人は似てると思う?
A25 ない;
Q26 好きな人は優しい?意地悪?
A26 優しい
Q27 好きな人は面白い?
A27 おもしろすぎるw
Q28 好きな人は可愛い?かっこいい?美人?クール系?ギャル?御淑やか?
A28 可愛い><萌えきゃら
Q29 好きな人の髪は?ロング、セミロング、ショート(短髪、長髪)
A29 ショート?髪形ってよくわかんないw
Q30 好きな人は料理や家事が得意?(予想でも可。
A30 料理全般のプロです><いい嫁ですw
Q31 好きな人のこと、どれくらい好き?
A31 こちゃのためなら死ねる
Q32 好きな人の身長は?(だいたいでいいですよ
A32 157?
Q33 それって自分より低い?同じくらい?高い?
A33 低い
Q34 好きな人は頭いい?それともおバカさん?
A34 超天才
Q35 好きな人はしっかり者?天然?
A35 超天然w
Q36 好きな人の髪の色は?純粋な黒?それとも染めてる?(染めてるなら色、教えて
A36 (;;・∀・;;)
Q37 好きな人のいいところってどこだと思う?(長所
A37 可愛くて優しくて可愛くて優しくて全部が長所です;
Q38 好きな人に直してほしいところってある?(短所
A38 僕に物をくれるところ。。
Q39 好きな人に言われたいことってある?
A39 しねって言われたい//
Q40 好きな人に言ってみていことは?
A40 愛してる><
Q41 好きな人に言われたら立ち直れないっていう言葉は?
A41 しね
Q42 好きな人を動物に例えると?
A42 猫
Q43 好きな人を色に例えると何色?
A43 ピンク?
Q44 好きな人ってスポーツ得意?苦手?
A44 苦手かな?
Q45 好きな人にされたいこと、してみたいことは?
A45 はぐ><
Q46 好きな人に告白されるなら?直接、メル、電話・・・等。
A46 全部されたいw
Q47 好きな人に告白するなら?直接、メル、電話・・・等。
A47 直接
Q48 好きな人とデートするならどこへ行きたい?
A48 お気にいりの店とか連れて行ってもらいたいw
Q49 好きな人って足はやい方?遅い?
A49 わかんない。。
Q50 好きな人って歌、上手?
A50 うまいw
Q51 好きな人ってM?S?ドM?ドS??
A51 ドMかな?よくわかんないw
Q52 好きな人の体型は?痩せてる?ぽっちゃり?太ってる??
A52 痩せすぎ。。
Q53 好きな人ってメガネかけてる?かけてない?
A53 コンタクトw
Q54 好きな人は大人しい?よく喋る?
A54 友達の前ではよく喋るw
Q55 好きな人は童顔?大人っぽい?
A55 童顔
Q56 好きな人の肌の色は?白い?やけてる?
A56 普通w
Q57 好きな人ってエロい?純粋?
A57 えろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q58 好きな人って委員会入ってる?(入ってるなら教えてw
A58 わかんないw
Q59 好きな人の性格を一言でいえば?
A59 八方美人
Q60 好きな人ってモテる方?
A60 もてもてだよ!
Q61 好きな人って今まで何人くらいに告白されてると思う?
A61 1万回は超えてるはず。。
Q62 好きな人って鋭い方?鈍感??(恋愛において。
A62 普段鈍いのに変なとこ鋭いw
Q63 好きな人の字って綺麗?汚い?癖字??
A63 わかんない・・
Q64 好きな人はいつもニコニコ笑顔?たまにしか笑顔をみせない??
A64 いつも笑顔w
Q65 好きな人って年下?同い年?年上?
A65 年下w
Q66 好きな人をフルーツに例えると?
A66 桃
Q67 好きな人の得意科目ってわかる?
A67 英語が苦手!
Q68 好きな人の苦手(不得意)科目は?
A68 英語・・
Q69 好きな人の私服姿ってどう?(予想でも可。
A69 可愛いw
Q70 好きな人になんて呼ばれてる?
A70 ぅちゃ
Q71 好きな人になんて呼ばれたい??
A71 ぅちゃ
Q72 好きな人って君のことをどう思ってると思う?
A72 死ねごみくず って思ってると思う
Q73 好きな人の外見ってどう?
A73 超美人w
Q74 好きな人の性格ってどう?
A74 可愛いw
Q75 好きな人の成績は?
A75 上の上
Q76 好きな人の仕草で好きなのとかある??
A76 すぐ喘ぐ//
Q77 好きな人って器用?不器用?
A77 器用だと思うw
Q78 好きな人に束縛されたい?したい?
A78 したい方かもw
Q79 好きな人との思い出で一番心に残っていることは?
A79 お別れした時に最後に話したこと
Q80 好きな人ってマイペース?はやとちり?
A80 マイペースw
Q81 好きな人と手を繋いだことある?
A81 ない;
Q82 好きな人っていつも何時まで起きてる?
A82 朝の4時とかw
Q83 好きな人って友達多い?
A83 多そうw
Q84 好きな人と食事にいくならどこ?
A84 高級フランス料(ry
Q85 好きな人ってどんな子?
A85 だれからも好かれる可愛い子w
Q86 好きな人と家族とどっちの方が大事?
A86 もち好きな人w
Q87 恋愛と友情だったらどっちをとる?
A87 恋愛w
Q88 好きな人に告白するならなんていう?
A88 大好きです 付き合ってください!
Q89 好きな人の写メとかプリってもってる?
A89 持ってるw
Q90 好きな人が異性と話しているのをみたら・・・・?
A90 (`A
Q91 好きな人と目があってしまったら・・・?
A91 (ノ´∀`*)
Q92 好きな人に甘えられたら??
A92 甘やかしまくり!
Q93 好きな人に振られたり、彼氏ができちゃったりしたら諦めますか?それとも・・・・?
A93 できないからいいけど彼氏殺す!
Q94 好きな人って一途?かるい?たらし??
A94 一途ww
Q95 好きな人の嫌いなタイプってなんだと思う?
A95 心が狭い人
Q96 好きな人ってケンカとか強そう?弱そう?(口喧嘩でもOK
A96 口喧嘩では最強
Q97 好きな人をみていて可愛い、かっこいいなぁって思わず思ってしまうときは?
A97 全部可愛いw
Q98 好きな人を好きだって気持ちは誰にも負けない自信がある?
A98 ある!
Q99 好きな人に向けて一言メッセージをどうぞ。
A99 こちゃ愛してるううううううう
Q100 最後までお疲れ様でした。好きな人とあなたがうまくいきますように・・・・
A100 うまくいく!
こちゃ愛してるううううう 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンおちゅヵれ様w
ぅれしい事いっぱぃ書いてあったw
ニヤニヤしながら見ちゃった(´▽`*)ニパッ
ぅちゃ愛してるうぅぅぅうぅうううう

No title

彼氏殺しちゃだめだ!

No title

バトンおつー
俺のためにしんで!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

あたしんとこ 遊びにきてくれて ありでした~^^
こないだの 結婚式で あえて よかった~^^
きよたんと 仲よくて こっちまで 幸せもらっちったし(u_u*)
これからも よろですb

No title

なんで俺の名前書いてあんのwwwびびったしww

お幸せに~ww

No title

ぶろぐ更新して~~~
これでもれぴぴさん海ちゃんのブログみてるよー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
