スポンサーサイト


サボり癖どうにかならないかな?

どーも?おひさしぶりっす

サボり癖が激しすぎてもう1カ月以上さぼってましたすいません(´ ⌒`) プシー ! シュー!

前々から出されてた宿題?ですね?


胎盤(たいばん)とは、有胎盤類などの雌(人間の女性も含む)の妊娠時、子宮内に形成され、母体と胎児を連絡する器官である。 (Wikipediaより引用)


何かかなり前のことで調べる内容自体忘れかけてたんですが、「胎盤」についてでしたっけ?


画像とか載せようと思ったんですが、ちょっとえぐい系?苦手な方も居そうなんで保健の教科書レベルの
画像を張っておきます|;´・ω・`|ゞ スンマセン

胎盤

色々なサイトで調べてみる限り胎盤は


「レバーのよう」、「思っていたより大きい」、「グロテスク」、「大きな座布団」

という意見もあれば 「子宮にくっついている側はとてもきれいで、神聖な感じがしました。」

という意見もあり感想は色々でした?

画像があるサイトを見つけたんですが、思ってたイメージはピンク色の板だったので想像とは違いました。




メイプルの日記でなにやってんだろ。。




最近は、サクサクチケットも買ってないしテスト期間中というのもあってメイプルはチャットだけに来てますw


ザクザクチケットあるんですがまったくと言っていいほど使ってません。。

brave

braveハート

ずいぶん前のことですが、サブの投げが120になり無事ナイトロードに転職することができましたw手伝ってくれた皆様お祝いしてくださった皆様ありでした!

(ついでに髪形も変えましたw)

SAは結構やってるのでやってる!って方や一緒にやろう!って方居ましたらコメおねがいしますw(まだド下手です;)

では、この辺で!






追記でコメ返w(かなり遅いけどw)
機会あればドンドン載せていくよ!>こちゃ


のろけてないわdg^o^; リンクしといてあげる^?^>dgさん


のろかぜってなんですか・・。 >北島三郎

レポート期限とか決まってなかったけどちゃんと調べたよ!張っただけだけど(笑)>りい

やっぱりOS変えないとだめですよねー・・コメありがとうございましたw>うへ様

でびswみずき鯖で頑張ってくださいw>でびさん

こちらこそwぽーちゃんにはいつも連合チャでなごませてもらってますw>ぽーちゃん
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと調べたんだww
えらい^^

No title

海kだ-p-
りんくしとこ-p-

No title

ぶれすとぺっちゃんぼっちゃんぼおおおおおおおお!

こんちゃ^^

こちらこそ いつも ありです(^u^)
こないだまで うちのギル さむかったんですがww
佑sが 何度かINしてくれて ギル員 増えたんですよ~ yrです
いつも 海sときよたんとあたしの 三人でしたが 
これからは 増える予定ですので よろろんです~^^

No title

投げ4次おめ
俺にもっと優しくしてください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
