スポンサーサイト


Don't think. Feel.

更新さぼってました;  すいません(__)


最近のろけてばっかりですこん^

love*2!


最近pcが重くてリカバリというものをしてみたんですけどやっぱりちょっと重い。。

何がいけないんですかね・・ メイプルもch移動、MAP移動、キャラクターチェンジくらいで落ちたりもします。。

だれかわかる人いたら情報よろ?????(??


kotya

何かかわいい子居たんで盗撮!

表情豊かでいいと思います^^


何かいろいろとSS貼りたいんですがリカバリのときにUSBフラッシュに今までのSS入れたつもりが
入ってなかったみたいで全部消えるというひどいことに。。
自分のせいなんですけどね・・



最近はSAというFPSをよくしてるんですが一向にうまくならず伸び悩んでます
マウスがちょっと調子悪いので買い替えたいなと思ってます。



あ。。僕がこの間GWの夜くらいに暴走した時はほんとにすいませんでした。

被害を受けた皆様ごめんなさい。この次の記事あたりで調べた結果というかレポートupしたいと思っております

駄作

だめだ入らない・・

駄作

こういうの昔作れたんだよ!>嫁様

ん?ネタがない。。





じゃあこの辺で終わり!また近々更新したいと思います?ノシ




追記でおまけ↓

love*2!
変態(’
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅちゃのブログにこちゃがいる(/∇\*)。o○♡
始めての紹介ぁりがとw←無理やり書かせた人。
もっといっぱい載せてねΣ(゚ロ゚;)チョウシコクナァァ

No title

のろけるなよ海風!!!!!!!

リンクしとく^-^

しとけよ!
http://riloy696969.blog48.fc2.com/

No title

のろかぜ

こないだのうみの暴走は
チャット見ながらじゅんちゃと笑ってました

もうあれは吹くwww

ぜってーレポート出せよなwww

No title

OS7とかなら結構なるよ。
XPにしないと

No title

なんかみっけwwwww

みずき移動しちゃった←

vvIRISvvで検索するとわかるよぅ~

頑張って海賊11位キープしてるぉ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
