スポンサーサイト


風邪気味orz

題名はあまり関係ないです。おはようございます、こんにちは、こんばんは


なんかネタが多いんでどんどんSS張って紹介します!




りい


妃菜美様ことりい様がめでたく200になりました!

前のヒーローが160後半の頃から187になるまでずっとお世話になりました。・゚・(ノД`)・゚

200の瞬間は寝てて見れなかったけどここでいいます200レベおめでとう!おつかれさまでしたw


↑のSSはりいが200になって290pのランダム券を使ってランダムをやったSSw

最初の目の大きい撫子髪みたいなのはなんかいろいろあったらしいです(笑)200記念だったかな?






お次は今よくログ流れて軽く迷惑している期間限定クエストの結果w

前のよくできた

1回目のは悲しくなるようなクエ品orz



よくできました箱
よくできました結果


SS編集ド下手ですいません・・・・・・・・・・・・・

2回目は素早さの書(アクセサリ)30%これはどうなんだろ。。。

よくわかんないけど売れればいいな><


最近メイプル以外のほかのゲームに浮気してたりしてます?

さどん
メイプルとは全く違う感じのゲームだけど面白いのでみんなでやってます(笑)

今日はこの辺で終わり!

追記でおまけ&ちょっとしたおめでたいこと!




不滅出た
mh20.jpg
zikannokakera.jpg



MH20が一発で宿り?不滅のファラオベルトが出たりー
結構いいことありますw
時間のかけらはザク買ってまだ10日だけどこんなにたまりましたwどう使うか迷い中。。

















お絵かき1

お絵かき2





ごめんなさいwwwwwwwwwこんな下手な絵になるとはwwwwwwww
結構真面目にクエストの分を絵にかいたらこうなりました
絵って難しい


今日はこの辺で"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵うまいよ!!!!
うちはめっちゃ下手だかんねww

No title

SAのssどこに保存されてるの??
ってヵ絵かわぃぃwww
萌えましたw
ぁのクエって絵書かなきゃなんだw
始めて知った(’

No title

絵は難しいよねっ!

ボクはいつもあのログみて笑ってる・3・
でもぶっちゃけあのクエのログ迷惑だから早くおわらんかな。。。


ってか復帰したからリンクしてよねっ!!1
消されてて泣いた゜・(Pдq。)・゜。

No title

今更だけどこの記事にコメントwww

とりあえず絵ガチくそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何か才能を感じます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
