スポンサーサイト


久しぶりにまともな記事

            おしさしぶりでず わだじは海風でず
すいません昔読んだヘレンケラーの伝記が面白くて頭に浮かんでつい。
herenn
 
ちょっと違うけど気にしない

hage

この間友がショートツインテールを狙って43回カリスマをやってやっとでました!
この人のハゲ率高すぎて笑いが止まりませんでしたpq文字色

ショートツインテールって確率どんなもんなんですかね?
知ってる人いたら情報よろしく!

変態

今日こんなこと言ってる人がいました。編集で名前隠したよみすってたらごめん^^^^^^

まぁこのブログさえ読んでないと思うのでいいですね^^

本体

先日友達のヨハ様が200なりました?wヨハ様はたまに萌えです
とりあえず;">( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

お次はアランがんばってくださいw

とりあえず今日はここまでw

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。・"・。)ノ チャオ♪

ていねんぴ ていねんぴ ていねんぴっぴっぴー♪

ハイジ:おじいちゃんー ていねんぴってなぁに?

おじいちゃん:頭いたくなるからやめてー(>o<")

ハイジ:ほんとつきってなーに。

↑第3話ですよねwwこれはまぢで大好きww


ってなわけで
こめしましたとさっ笑

りんく追加しときまふ☆彡


URL
http://tomo0317.blog3.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
