

かーびさま りい 蒼たん(’ まかぽさん めるしー

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 

☆名前・年齢・職業
名前 きよたん
年齢 17歳ヵな?
職業 高校生!?

☆資格
(*'▽'*)わぁ♪プロ検定2級 簿記やら英検やら情報処理やら電卓やら商業高校なのでryry

☆今の悩み
寝て回りに迷惑をかける

☆自分の性格を一言で
優柔不断

☆誰かに似てる
人間に似てる

☆社交的оr人見知り
社見知的

☆ギャンブルは好き?
ゥンw 大好きw

☆好きな食べ物・飲み物
食べ物 カレー
飲み物 カレー

☆嫌いな食べ物・飲み物
食べ物 カレー
飲み物 カレー(カレーは飲み物『誰かの名言』)

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
優しぃ
かっこぃぃ(見た目じゃなく雰囲気が。。)
心が広ぃ
面白ぃ
少しだヶエロぃ(僕についてこれる程度!)

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
相手が悪かったら土下座させて鞭でビシビシっ(キリッ

☆親友と呼べる人は何人
3人!

☆バトンを回してくれた人は
お嫁様

☆人生談
人生談って何><

☆何の為なら一肌脱ぐ!
お風呂のため

☆この為なら一食抜ける
睡眠

☆趣味・特技
メイポとバレーとなんやかんや

☆今行きたいところは
ココナンcの所♪(キャハ/////

☆今自由に使えるお金があったら
飛行機乗ってココナンcに会ぃに行く(ぇ


☆将来の夢
ヵわぃぃお嫁さん(〃▽〃)

☆その為にしてること
常に女を磨ぃてますΣ(゚ロ゚;)ゥソツケェー

1個目終わりぃーw

--------------------------------------------------------------------------------


2個目?

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人

・かーびさん
・りい
・蒼たん
・まかぽさん
・めるしー

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 メイポw

☆良い所を書いてください。

 カービさん:暗い
      かっこつけててもたまにださいとことか!
   




 りい:リア友で幼馴染wちっちゃぃ時ヵら常にぃっしょ♪
      他人思い
      優しい。
      頼りがぃがぁる
      面白ぃ
 
 蒼たん:優しぃ
    頼りがぃがぁる
    器がでヵぃ 
    大人の男性(結構エロイ
    面白ぃ
 まかぽさん:実際ぁんまり話した事ないんだヶど。。想像で書きます(´▽`*)
     年下だヶど大人っぽぃ   
     明るぃ
     優しぃ
     面白ぃ
     かっこぃぃ(/////
     
 めるしー:明るぃw
     ちょ?ヵわぃぃ
     タイプ(ぇ
     優しぃ
     面白ぃ

☆イメージできる色を書いて下さい
 かーびさん 紺色
・りいピンク
・蒼たん青
・まかぽさん黄色
・めるし水色

☆動物で例えると?
 かーびさん チータ
・りい アライグマ
・蒼たん 猫(大人っぽい
・まかぽさん 雉
・めるし 犬


☆罰ゲームを決めてください
 
 罰ゲーム・・だと・・


☆共通点
 
 面白いw一緒に話して楽しいw 

終わりーw
更新の頻度がまちまちになってすいませんpq

コメントの投稿

非公開コメント

おい2回目まわすのやだ

ぴーwww

リア友で幼なじみてww
想像バトンですかこれ('

意味わからんちん\(^o^;)/
どうまわせばいいのやら('A
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
