

彩っつぁんからのバトン^^

★☆口調バ?☆★
ルール
・バトンを回す5人を選択するんだよ!
・バトンを回したら回した人に報告してなんていわないから!
・回された時点から5日以内に書かなきゃだめだよ!
・5日以内に書かなかったら罰ゲームだからねっ!
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認するんだよ!!!

べっべつにやらなくたっていいんだからっ!

罰ゲームゎ・・・→歌ってみたをブログにぅpすることだよっっ!!
1 回す人
・カービさん

・ココナン

・チュイカマン

・りい

・めるすぃー

2 指定口調

カービさん 弟っぽく!!!

ココナン 女王様でしてほしくなんてないんだから///

チュイカマン 妹っぽくしてほしくないんだからねっ!

りい さまぁーず三村風!!

めるしー やっぱりツンデレで><

3 5人の中で最初に知り合ったのは?
カービさんなんかじゃないんだから><


4 5人のイメージカラーは?

カービさん 紺色・・?

ココナン ベッ別にあんたがオレンジとか思ってないんだからっ!

チュイカマン ピンクだよ・・(ボソ
 
りい 赤orピンクなんだから!

めるしー ピンクがかぶったのは仕様なんだからねっ

5 5人と喧嘩したことは?

そんなのないんだからっ!

6 5人とはどこで知り合った?

全員メイプルストーリーなんだから!

ちゃんとみんなやってよね!><

バトンだから仕方なくやっただけなんだからっ///
( -.-) =зフウー

ツンデレって難しいんだから><

じゃお願いします?w

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっΣ(゚ロ゚;)mjsk。。。
同じバトン海cにも回してるし。。。(´□`川)ゝヵ゛-ン
これゎ。。。どーすればぃぃんだろ・・・
ちなみにチュイカにも回してる^3^v
どなぃやねん!

腹筋返せwww

さまぁ~ずとかむだにハードルあげるなって('A

妹っぽくってドーヤルノー??ww
てヵちゅぃヵ5人に回せるほど
ブロトモいなーーーーーぃ!!
どなぃやねん!

キヨのバトンもシヵトシテオイタノニ・・・www(ぇ

リンクしちゃうよっ!

http://dreamriver.blog99.fc2.com/

おいやんないからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バトン回したじぇ~w

やってくれなかったら泣ぃちゃぅんだヵら(´・-・。)クスン

らびゅ~ダリンw(はぁと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
