スポンサーサイト


めりくりー!&あけおめー!。。。orz

みなさんめりくりいー!&あけおめええ

さぁやってきました更新サボりまくり海風です

でもこれが海風クオリティだぜ!











すいません..いろいろあってやる気なくてサボってただけです。

ここで悲しいお知らせ?があります。。


Name:l海風彡l  Server:李  Level:187 


このキャラのIDを売却することに決めました。

今までお世話になった人、関わって仲良くしてくださった方々本当にありがとうございました。

そこでl海風彡lの歴史を途中からではありますが振り返ってみることにしました。



といっても3次するくらいまでSSの撮り方が分からずいいの残ってない・・

とりあえず残ってる中で一番古いと思うもの!

hu
このとき71 3次したてでなんか初々しいなぁ
村人Eっていう昔の友だけど。。ブログ見てないかもだけど一応




早く6kwm返してね^^

話が脱線したので戻ります。


初ビサ
これは初ビサですwまぼろーという125くらいのヒーローさんに連れてってもらったw
結局二人とも死んだっけw


るかふぁみりーw

るかふぁみりーという超仲良かった連合で記念撮影しましたw
今でも関係続いてる人も結構いることに驚きw1年以上前なのに・・


初jkm

AC枠で行った初jkm!結局自分を見失って右へ歩いて接触死だったけど。

長くなりそうだからとりあえず歴史はここまで!


追記でおまけ





imihuw.jpg
mitugo.jpg
↑のおじさんは(゜Д゜) ハア??って感じですよねw

↓は偶然似たようなアバの人見つけた時撮ったSSw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もいたよな!るかふぁみりー!!
売却残念だけどこれからもよろしくね

あけおめりくり!

一番下のsswwww
→の人とかキノコで見かけた時
素で海と勘違いしたしね('`

売るの残念だけど
新しい英のほうで
また遊ぼうね(。・ω・)ゞ

きてみたw

アバ同じ男の三人組は全員おれが知ってる人だったwww

本題 

海sID売却か~ 
新しいキャラは何にするの??

海cの若ぃ頃?もヵぁぃいネ(〃▽〃)ポッ
初めて会ったのがl海風彡lだったヵら
ほんとさみしぃ‥(´口`*)ェーン
ヶどv海風彡でぃっぱい歴史作ってぃこぅネw

たけしのってへんやんwwwwwwwwwwwwwww・m・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
