

kita!

              ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


5satume


MH30 5冊目でやっと張り付き。・゚・(ノД;)・゚・。すごい焦って30まで上げてしまったのは秘密

スキルは大体揃ってきたのでもっと強い「火力」になれるようがんばりますw



さてさて 最近は、コアに誘ってもらってますw

6倍1回約20分前後でこれくらい

30分倍は倒す瞬間に使えば2回分になりますw

コア経験値

倍使える日ならどんどん使っていくんでお誘い('-'*)ヨロシク♪


1段階は

コア1段階

矢印のシャンデリアの下まで戦士、拳さんがラッシュ、パンチで移動させて
下に来たタイミングで遠距離さんがシャンデリア攻撃して落として当てる。

みたいな感じです

一番強いロイヤルというのを倒すのが目的で被ダメ16k前後+誘惑もきたりして危険すぎますw

皆さんも一度試してみては!?

ではノシw

コメントの投稿

非公開コメント

貼る時呼んでとか言ったくせに
先に落ちちゃった…(ノω・,)ウゥ…
はっつく瞬間見たかった~><

でもでもオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
5冊…長かったね。・゚(´pωq`)゚・。

諦めないでよく頑張ったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



コアの6倍経験値笑ったwww
44.7m...!('
うちもうどんなに頑張っても4倍だわ…Pq

とりま、MH30おめでとんw

俺はメルないから、30はまたいつか・・・w

MH30おめでとぉww
コアはね、メンツによって30分グル倍で3回できるんです(’
3回できたほうがうまうまだよ^^

あむです!MH30オメ!サブゎーやっとこ77なったよーw
いつかすわせてねんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
