

はぁ。。。

こんにちはこんばんはおはようございます!?

結局毎日更新できず。。


MH30 みすりまくって萎え萎えー


4回もミスりました・・・

まだ成功してないしこれから5回目ミスもありえるからね・・・





MH30李の相場125?130m

   4回不発で 4*130m=520m

  。゚(PД`q。)゚。

混沌の書60% 今李では270mらしいので、270m*2=540m

だから安いところだと混沌2枚買えるほど失敗してます。。
 
 1kp=25m換算で 4kp=100m
520m=20.8kNP

20800NPかぁ・・

高いね・・

もう券買うpもないけども!

5回目もしとれたら成功して見せます!

応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




あいうえお

コメントの投稿

非公開コメント

4回も…orz

残念ともどまとも
もう言えない…;-;'

もし5つ目が取れたら
今度こそ成功させようね(><;)

4回も失敗チ━(○゚A゚○)━ン。
次こそもえc方式でチュウされながら貼ってみようpq

5回目も失敗することを呪ってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
