

三日坊主毎日更新!!

        ☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆


どうせ三日坊主になるけど出来るだけ毎日。。。更新を目指します...!


まぁネタは少なめでいきます

ねたがあ

こんな時代が懐かしい!!

読めない本ドロ狙いまくって薬代にした時期もありました。

時間のかけらは実装当時すごかったねw

ジェネ代も困らないし、、、いつかまたインフレなってほしいものです

今日はこれだけでwノンw

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ…
13mとかそんなにした時代もあったんだ@@

読めない本ってそんな高かったんだw
最近サブの為にサブで、読めない本狙いに行ったら
10分でドロしたぉ(’

今考えると
アフォみたいな額www

海様w yyw
たしかに、去年だっけ?この相場w
すごかったよねwwwwwwwwwww
本当に戻ってもらいたいw
狩にも苦しまないし・・・っね・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
