スポンサーサイト


ρ(⌒?⌒。)ノ イッテミヨー♪

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

同じギルドの仲間のせつこ風挨拶やってみました^-

えーーっとですね。。


メイプルヒーロー30

クリスタルキャンペーンなのでやってみました^^


結果は・・知ってる人は知っている・・・・









mh30.jpg









ドキドキ・・







ドキ・・





・・


sippaiorz.jpg

pqえーん


失敗した;-;pq

ラッシュ20もMH20も一発だったから当たり前なのかなpq








さてさて気を取り直して(´・ω・`)


しーまん

僕が海ってよばれてて海=Sea=シー でスーパーマンとかにつける「マン」を使ってボンcが「シーマン」と僕を呼んでくれます。

もうボンc最高すぎです>< これからもかっこいいボンcでいてね(このブログ見てないと思うケド

楽しませてもらってることは他にもありますww

僕がガガに変身してうろついてたら・・・せんせと会って。。





せんせー

wwwwwwwwww

これはほんと面白かったww

このあともいじめられる始末w

攻撃されてる

たこで攻撃されて火あぶりにされて;;;



新マップにもいってきましたよっと。

新マップ

このボスなんかお笑い芸人響の「どうもすいませんでした(*`´*)」の人みたいだなーと思った。

接触5kくるので気をつけて?

今回の記事はこんなものw

いつも記事はあるけど更新し忘れでたまるpq

出来るだけ頑張るのでみてやってくださいm(._.)m

ではではwノンw



追記でコメ返!
せつこふぁぐみえつ(;´・ω・`)ゞごめんなさい>みえつ、せつこ

廃人じゃないですよ!!僕以上狩ってる人はいくらでもいる。。>まみー


ジェネ1確(*^▽^)/★*☆オメデト♪これからは超黒字だね!ジェネ30とか投げ3次とか色々おめでとっ!>りい


ごめん、、無理だ(´・ω・`)>あしゅ


僕のDK連れてってくれてもいいよ!>蒼たん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新マップのボスか~
一回は戦っておくべきだったなぁ~(ノ∀`;)

俺もまずはMH20がんばります!(`・ω・´)

海たんMH30ドォンマィo(゚Д゚o)≡(o゚Д゚)oドォンマィ
また頑張るのだpwq

MH30。・゚・(ノД`)ヽ(;ω;*)ドンマイ
もう一度ファイトだ(ノω・,)ウゥ…

ガガの変身薬いいねw
ちょっともらって来ようww

新しいボス確かにあの人に似てるなーw
吹いたわwwwwwwww


おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:
もう前ほど薬代でヒーヒー言わんですむうううpq
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
