スポンサーサイト


運河

どうもwお久しぶりですw

更新しようしようと思いつつサボってましたm(_ _;)m


ニュースではクレヨンしんちゃんの作者「臼井儀人」さんが亡くなった事件

小さい頃から見てたしんちゃんを作ってくれた臼井さんご冥福をお祈りいたします。

そして今まで夢をありがとう!(笑

メイプルブログなのに話しそれました^^;

個人的に映画で好きな場面



さてさてメイプル

きりがよかったので撮ってみました
Lucky7

180nata
まぁ一番大きい出来事は↑ですねw

180なりました!!w

祝い
170のときにもましてたくさんの人が叫んでくれたpq゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)

これからはメインやるかDKやるか迷ってますw投げもしたいなぁと・・

現在DK82Lvなのでハーピがうまい年頃ですw誰か連れてってくれてもいいよ
つれてってくれるとありがたいですpq

シグナスっ子も113?くらいで120までまだまだです・・

更新サボり気味だったのでこれからはきちんとしたいと思います^^;

ではノシw




追記でコメ返


一連買う財力がないだけですwwwww>>カービs

ありっと!なすびもDKがんば!>>なすび

連コメあり!イーーーーーハーーーー(蹴>>じょにー

不思議なドラゴンだねぇw>>まみー

180なりました!蒼たんの200待ってます^- リンクありですwリンクしておきますw>>蒼s

りい普通に復帰してるからおk!狩り手伝ってくれてありがとねw>>りい

あむちゃさまよろしく!ジェネ30 2つは無理です(’A>>あむちゃさま

せつこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!w>>せつこ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ・・・
俺の拡声器のやつ無いし・・・

おめでとうw
拡声器での「廃」発言・・・多いww

おい おれのやつもない!

コメント遅れちまった( ゜д゜ );;


180おめでとうヽ(。・∀・)ノイェイ☆(もう181だね
またしばらくIn減っちゃって
狩りの手伝いできないけど><;

ボスやら骨やら行って
レベあげ頑張ってねー(´ω`)


復帰したらジェネ打ちまくるよ^o^

海sレベ上げ早すぎじゃないかしら?^^
10月中にはもちろん190ですぉね(´・ω・`)

DK108になったから骨連れてってくれてもいいよ(・∀・)♪+.゚
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
