スポンサーサイト


花粉症のつらい時期になってきましたね。

なんかこのブログ重いといわれたのでテンプレ変えてみました。
僕も思ってたけど直ったのかな?

あああああ

最近すごい眠くて学校帰って寝て起きてすぐ学校という生活が・・


夏休みぬけないww

あんまりネタはないですが
びしゃすぷらんと!
2PTビサを主催してみたりー

最速は1分33秒4だったかなw

一回墓ったのは秘密(’


あと何か僕がたまたま映りこんでしまったニコ動の動画5分47秒あたりかなw

上記で書いたとおり最近寝てばかりで僕が寝てた時間だと思います・・

ON寝してる間にあんなことあったーって見れるの新鮮でちょっと面白いかも(’w

まぁこの辺でーwノン

追記でコメ返
中学生の頃はちゃんとしてたんだけどねぇ・・中学校の先生とかしつこいしっ!>>なすび


あしゅ宿題は計画的にd(-∀-。)ネッ(蹴>>あしゅ

がばあり;3;>>せつこ

りんくありがと!結構高校の先生って中学校に比べてゆるい気がするから誤魔化せられてる。体に気をつけてね>>りい

記憶喪失wwwwそれはまた事故とかの手続きめんどいからいいや・・>まみー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むしろ中学のころのが甘かった気がするわ(´・ω・`)

高校のが厳しいのは、私立だからかなぁ;

今日仮病でさぼってきたのは秘密で。w

海たああああああああああああああああん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
