スポンサーサイト


\(^o^)/オワタ

夏休み・・







それは多分




始まるまでが楽しいもの








まぁ夏休み中も楽しいんですけどねー・・・










学生には夏休みという素晴らしいものがありますが









それと同時に課題(宿題)という




恐怖の罠が潜んでいる。




ようするに課題まったく終わってません\(^o^)/






まず場所がわかんないという(´・ω・` )





課題をやってないから夏休み明けテストもやばあああァヮヮ((゚д゚;))




この夏休みは遊んだりバイトしたり遊んだりバイトしたりだけでした。。





勉強って何?おいしいの?^^状態だったー・・



まぁ宿題探してやってきますー ノン・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、、、お気の毒(´・ω・`)

僕ゎ無事?に空白ばっかの提出しましたよ

明日呼び出し確実っす(´・ω・`)

あ、呪ってあげます(`∀´)

海sとまさかの同じ状況wwwwwwwww
まぁ、僕はやる気すらありませんが(ぇ

うーん。。。w

がんばれ( ´,_ゝ`)b
と、しか言ってあげれない状況www

宿題ヤギさんが勝手に食べちゃいました;w;

言い訳はこれでおk
先生が追いかけてきたら走れ!


リンクしといた(σ・ω・)σYO♪

宿題ね・・・
とりあえず記憶喪失のふりしよう^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
