スポンサーサイト


更新サボり気味><

おひさですううw


更新サボってました(´ ・ω・`)

まずは!

深夜ホンテいってネックレス捨てられたため再度取りに行ってまいりましたああ!
ホンテネク

バイトが金曜固定と重なっちゃって最近ぜんぜんいけてないです;;

なので友の紹介で日曜2:30?のPTに参加させてもらいましたw



戦闘シーン3連発!!

ドン!
首1
首2
本体

よく見ると経験値58%?66%と結構いいですねw

んでーネクとりましたああああああ(´∀`)
ネク

↑が僕のです(´・ω・` )
いつかは↓みたいなネクにしたいです!
3連ネク

でもALL52とかになれば極じゃない僕は涙目だなw
まぁ自己満しておきますw



このホンテ終わった後すぐjkm腕もぎ誘われていってきましたw

udemogi

腕もぎ終わって本体あそぼっか?wってことになって遊んでました\(^o^)/
先輩英雄の千秋さん本体突っ込んで翡翠のお守り(アクア)でめでたい鯛になっております(笑)
SS撮らないでえとか僕には聞こえません^^

はい!また出ましたww
 
千秋さん吹くwwwwwww
めでたいです笑

 
レベルUP?165かなぁw最近結構速い速度であがってるw
シグナス

シグナス・・・頑張ってますが魔や戦士の速度に到底かなわなくてなえてます・・・

もうちょっとでTT出来るので我慢!!極でいいのかな?

ありすまん
友のありすまんネタアバ持ち過ぎーー

ちっぱまん
録してないけど友のちっぱまん本人が「ブログに俺を載せよう」って本人希望なので載せますw

更新久しぶりなので長くなりましたー じゃノシw

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメしちゃいまーすw
オール+7のネックレスでもうらやましいデス( ゚д゚)ホスィ...

姉御、スラシャすればいいのか・・・

今更気づいた・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
