

(*´-д-)フゥ-3

更新しばらくさぼりました。。

色々ありましてーとりあえず装備揃ってきて狩りも出来つつあります^お^



心配してくださった方や励ましの言葉くれた方゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です!








これからは狩り出来るのでみんな誘ってねえええ^^^^^^







ん?・・・



PGキャラ頑張って作ったのに2次した次の日にパッチでPG命中修正PG吸い出来ないという罠・・



PGに命中ってネクソン何考えてんだあああああ





まぁ今流行のシグナスやってますw



一応盗賊のナイトウォーカーというのをやってるけど

他の職との狩り効率の悪さ笑った


シグナス



まぁFJ出来るのでいいです\(^o^)/

そろそろねまあああああああすw


おやすみいいいいいいノン

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺はストライカーやってますよ( ´艸`)

がんば^^b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
