

李いままでありがと!

英雄サバ移動することなったけど、結構さびしいなw



初めて中2のときメイプルやってからずっと李だったしー




すもも。。。。


なんで李なんだろwww



勧めてくれた友達が李だったからかww



露店にも書き込みいっぱいあったし。



ばいばい とか おつ とか懐かしい人も何人か居たし!


李またねえええええええ   


まぁDBではたぶんチャットしに来るけど。


an海風na  で李やってるんで 英雄と録あった人移してください><


新規友も送っていいんだからね!

じゃっ!




追記でコメ返

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
