

hiiiii

ちっすーー!

久しぶりにメイプルネター

最近よくヘネシスとかキノコ神社で会う人紹介ー

この人何故かいつもF5やってんだよな。。なんだろ。。

表情あ

真ん中のSSはめんどいからそのまま合成したけど変な全身たいつれーしんぐまん

ういとる。。。


raityu.jpg
友のぴかちゅがらいちゅうに進化したそうです

なんかすごい覗いてて変な顔してる・・これ面白かったwww

kotyahouti.jpg

上はみんなでピコハン大会してた時ーこちゃいなかったけど。。

下は桜レインボー?紅s?どっちかわからないけどしゃんしょんに鞭打ってました。。

最近こういう集まってチャットする機会が増えた気がする!

ehehe.jpg

なんか久々に一緒にいた気がする!(*´σー`)エヘヘ


変化

最近顔を11に戻して肌色戻してました!こっちもえろそうでいいね(*´σー`)エヘヘ

なんかSSごめんなさいいいいいい結構無断で播磨久利。。張りまくり。。


最近はザクチケ買って赤yこもってミラーイメージング30を狙ってます!
1日目1時間で3冊でたのに、2日目3時間半狩って無し
3日目2時間狩って無し。

そろそろ出てほしい!またこれから頑張ろう。

みんなコメで応援してくれてありがとおおおお!まだ待ってるけど。。うん。。
とりあえず頑張る!後悔したくないしね。こちゃ愛してる^^

追記でおまけー






続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
