

久しぶりのバトンー

ココナンからバトン回ってきましたw


赤ちゃん口調っていう指定。。  

ばぶーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさい



ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


指定口調→赤ちゃん口調・・


1...回す人

   1.....まかぽさん
   2.....かーびさん
   3.....ともちん
   4.....^o^;
   5.....^o^;
・全員強制的だからね!

2...指定口調
まかぽさん....変態口調
かーびさん....がり勉真面目君口調
ともちん....大人のお姉さん口調



やらないと痛い目にあわせるでちゅ><



3...5人の中で最初に知り合ったのは?

かーびさんで2年くらい前でちたw



4...5人のイメージカラーは?

1まかぽさん....青
2かーびさん....黒
3.ともちん....オレンジ


5...5人と喧嘩したことは?

ないでちゅよ もうこのの拷問やめ(ry



6...5人はどこで知り合った?w

全員メイポなんでしゅ


7...5人に与える罰ゲームは

画面の前で大爆笑して親に痛い目で見られてみてほしいのでしゅw
がんばってくださいなのでしゅ><


8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調で

あんまりない><


9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb




10...明日しようかなーと思っていることは?
明日友達とボーリング行って2次会で食べに行くんでちゅー フフンッ



11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!



12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
気に入ってないのでしゅうう

疲れたああああばいばい^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
