

すいませんさぼりすぎたww

    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



さぼりまくってすいませんwwwwwwwwwwwpq


ただ単に更新がだるかっただけです・・



186

とりあえず186になりましたw(11月17日深夜1時半)


ランキング11月11

ちゃっかりランカーにもはいりました('-'*)エヘ

11月15日zou

先週の土曜(11月15日)りいと廃人と化しずっと骨ってた日の記録ww

7位に入っちゃいましたw

186になってないけど
11gatu16.jpg
93位になりました(^o^)/

これからもがんばりたいですw


さてさて強化品自慢
金箱でメルができて興奮してせっせと使ってましたw

Am盾

int m盾

グレイヴ

スフィアグレイヴ

ついに ?185Lvにしてl海風彡l憧れの片手英雄へ?

サブの聖魔の装備もつくってましたw

今回はためすぎてネタ全部だせません><

これからちょくちょくだしていきますw

では(( ヽ(o^ー゜)マタネー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
