

せりなっぺみないで//

せりなっぺ見ないでええええええええええええええええええええええええええええ//

お願い相棒

uma--

続きを読む

ewwwwww

リンク全部消えてるんだけどなんだこれwwwwwwwwwww

m9(^Д^)プギャー

こおりん
こんちわーーーーーーーーーーーーーっす

おひさ^-^^^^^^^^^^^^^^^^でっす!!!!



専門が始まってバイトも結構ハードで、あんまりメイプルやる時間も全くとってないわけではないですが、


とるのがきつくなってまいりました、今日この頃。





バイトの方は、おばちゃんたちのいびり的なのにあいながらも大学生・専門学生の先輩と楽しくやっていますw

つい昨日も朝9時半からバイトだというのに先輩3人と同級生の女の子1人と5人でボーリングを朝の3時過ぎまでやってきましたー

まぁスコアはry


ラウワン混んでてゲーセンで小一時間遊んでましたよー


IMG_2546.jpg


チョッパーとれました^-^(ラウワン産)

IMG_8775.jpg

リラックマ取れました\(^o^)/(ドンキ産)

なんか最近ゲーセンのUFOキャッチャーどんどんうまくなってる・・

ラウワンの店員にうまいっすねーwwって言われたしwww


あとなんかリア友とファンタジーアースゼロ(通称FEZ)という別のネットゲームたまーにやってます
fez.jpg

なんか50:50の戦争のゲームらしいです

まだ戦争はしたことなくてチュートリアルと訓練をなんかちょっとやってMOB狩りをしたくらいですがw

結構面白そうな奥が深そうなゲームです。メイプルより課金ゲーじゃないらしいし


エバープラネットとかいうゲームにもちょっと手出してみたけど飽きそうでした。


GWも休み2日しないです!さっきメールきてクラス会のメール来たけどバイト休まないといけそうにないし休めるかわかんないし結構しんどいっ;;


というわけでネタ切れ!ふぁいなるさん今度の更新は未定です。頑張って更新してみました!遅れてすいません。











このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。
             提供

       凛の夢ファクトリー

           海風建設

続きを読む

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

おひさっー

えーーー

お久しぶりです

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
